Dカップをねらえ!無乳からのバストアップ

貧乳でも微乳でもない無乳からバストアップを目指すブログ

これまでのバストアップ経過

本格的にバストアップへの取り組みを始めた私のこれまでの経過を簡単にまとめます。

中学生の頃からバストにコンプレックスを持っていて、折につけバストアップに関する努力をしてきましたが、本格的に始めたのは2018年の4月からです。

 

それまでは、なんとかならないかな~、バストアップできるといいな~、くらいの気持ちで短期的に取り組んでいたのですが、今回は「いかなる手段を用いても絶対にバストアップする」と強く誓っています。

 

 

 

 

管理人Yuiのバストアップの経過

 

2018年4月バストアップ開始

 

・ストレッチ

・半身浴

・筋トレ

・マッサージ

サプリメント

の5本柱で始める。

サプリメントプエラリアとワイルドヤム。以前から飲んでいた豆乳を引き続き飲む。

アンダー70.5cm

トップ78.7cm(直立姿勢で計測)

8.2cmの差はあるが乳腺の発達や脂肪はほぼない無乳状態。

 

 

2018年5月

 

クオール検査キットを使って検査。

結果エクオールの作られない体質と分かる。豆乳はやめる。

・ストレッチ

・半身浴

・筋トレ

・マッサージ

サプリメント

 

2018年7月

 

筋トレを減らす。

ストレッチの効果か姿勢が少し良くなり、バストトップのサイズがアップする。

しかし、乳腺の発達・脂肪の増加は見られず無乳のまま。

・ストレッチ

・半身浴

・マッサージ

サプリメント

アンダー70.5cm

トップ81cm(90度お辞儀した状態で計測)

 

2018年10月

 

妊娠時の早産体質傾向や更年期特有の不調(記憶力の低下・抜け毛・疲れやすさ)を考慮し、ホルモン補充療法を始める。

乳腺が張るような痛みを感じる。

サプリメントをやめる。

・ストレッチ

・半身浴

・ホルモン補充

・マッサージ

アンダー70.5cm

トップ82.8cm

 

2018年12月

 

記憶力の低下・抜け毛・疲れやすさが格段に良くなる。

特に体毛の変化は顕著。

乳腺の張りは感じられるときと感じられないときがある。

・ストレッチ

・半身浴

・ホルモン補充

・マッサージ

アンダー70.5cm

トップ83cm

 

2019年1月

 

モードマリーの脇肉革命を購入。

・ストレッチ

・半身浴

・ホルモン補充

・マッサージ

・脇肉革命のブラで脂肪を集める

アンダー70.5cm

トップ83.5cm(90度お辞儀した状態。直立姿勢で81.5cmくらい)

まだまだド貧乳ながらも無乳ではなくなってくる。

 

2019年2月

 

現在に至る。

乳腺の張りや痛みはさほど感じられないものの、乳腺が多少発達し、そこに多少脂肪がつきはじめている感じ。

 

まとめ

 

本格的にバストアップに取り組み始めてから10か月が経過。

現時点でド貧乳の域は超えられませんが無乳の域は超えています。

これは本当に大きなことなんです!

0→1は本当に難しい。だって0×nは常に0だから。

1になればあとは基本を守って継続あるのみです!

 

今までで効果を感じた取り組みは

ホルモン補充療法>ストレッチ≒育乳ブラ

 

この調子で少しずつ着実にバストアップしていきたいです(^^)