Dカップをねらえ!無乳からのバストアップ

貧乳でも微乳でもない無乳からバストアップを目指すブログ

ピュアグラフト脂肪注入手術 術後14日目

 

今日はピュアグラフト豊胸手術、術後14日目の経過画像と身体の様子です。 

 

 

 

 

1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後14日目の画像

 手術前↓

f:id:marurinu:20190422151613j:plain

術後14日目↓

f:id:marurinu:20190422194946j:plain

f:id:marurinu:20190422194908j:plain

f:id:marurinu:20190422194928j:plain

6日目↓

f:id:marurinu:20190422151503j:plain

6日目と比べると、デコルテ部分の脂肪が大分なくなってきてしまいましたね…。

しくしく。

やっぱりデコルテ部分に定着させるのは難しいのかな…。

 

バストはだんだん柔らかくなってきていて、それに伴い下に下がってきている感じもします。1週間でまた少し吸収されてしまったかも。

 

それでも無乳or貧乳だった手術前と比べると、雲泥の差です!

手術前はブラつけてこんな感じだったんですから↓

f:id:marurinu:20190213004300j:plain

超貧層…。

 

あと1割程度は減ってもいいから、残りは定着してほしいな~~。

まぁ冷静に考えるともう少し減ってしまうのが現実的かもしれませんが。

 

2.脂肪吸引部の様子

 

脂肪吸引した太もも部分は、痛みはかなり軽くなりました。

毎日お風呂でマッサージしています。

内出血はまだしばらく残りそうです。

 

細くなったかどうかは、現時点ではイマイチ分かりません…。

先生からは「大分脂肪が取れた。」と言われたので、硬くなっている部分が落ち着いてむくみがとれたら、細さを実感できるかも。

 

私としては、脂肪吸引は付属品のようなもので、メインは豊胸なのでバストの脂肪を減らさない(自分では中々コントロールできないけど)ことの方が重要です…。

 

3.目標のDカップはどんな手段を用いても達成します

 

私は自分の身体が基本的に好きです。なんなら顔も気に入っています。

正直、問題はバストだけだと思っています。

太ももの脂肪吸引はしましたが、さしてぽっちゃりめの太ももが嫌だったわけでもありません。

 

くびれたウエストに大き目のお尻、ぽっちゃりめの太ももは、考えようによっちゃ魅力の一つ。

膝上もぽちゃですが、ふくらはぎや足首はそんなに太くないですし、脚もどちらかと言えばまっすぐ。

 

首も短くないし肩幅はそれなりにありますが、肩が薄いのでがっしりも見えないし、色も白くてウエストはくびれています。

 

あとはバストだけなんだよ~~!!ここに脂肪がついてくれれば、もうそれでいいんだよ!なんで無乳なんだよ!って感じ。よりによって、なぜ無乳!?

 

多分、こんな無乳人生を過ごしてきた私でも、少なくとも今回のピュアグラフト脂肪注入手術でB70くらいの容量にはなれると思います。

モニターなので術後6か月間は新たな手術を受けられないため、その間自己流の育乳に励み、満足できなかったら早目に2度目の手術を受けるかもしれません。

 

そうすれば確実にDカップにはなれると思います。

自己満か?そうです。自己満です。温泉に堂々と入れるのと、大好きなファッションを満喫するためです。

 

なにがなんでも目標達成しますよ!!