Dカップをねらえ!無乳からのバストアップ

貧乳でも微乳でもない無乳からバストアップを目指すブログ

ピュアグラフト脂肪注入手術 術後3週間目

 今日はピュアグラフト豊胸手術、術後3週間目の経過画像と身体の様子です。 

 

 

 

 

1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後3週間目の画像

手術前

f:id:marurinu:20190422151613j:plain

術後3週間目

f:id:marurinu:20190507124938j:plain

f:id:marurinu:20190507125518j:plain

2週間目↓

f:id:marurinu:20190422194908j:plain

 

術後2週間目と比べてもあまり大きさは変わっていない感じ。

硬さはまだ残っています。

右胸の方が少し小さいのですが、それでもこの大きさが保たれれば私としては十分かも…。

 

もともと胸がほとんどなかったおかげか、授乳したわりに下垂もなく、きれいなシルエットをキープできています。

 

乳首&乳輪はもともと小さくて色はちょっと濃いめの褐色、授乳により無残にも垂れてしまっていたのですが、脂肪注入したことにより少し大きく薄い色になり、垂れることもなくなりました(今後どうなるか分からないけど)。

 

なんていうか、若い子の程よい大きさの形の良いバスト?という感じ。

デコルテの部分のアバラ骨が見えてしまっているのが残念ですね~。

6か月経過したらここにヒアルロン酸入れてもらおうかしら…。

 

2.脂肪吸引部の様子

脂肪吸引した太ももは、ようやく内出血が消えました。

突っ張って硬い部分があるのでよくマッサージしています。

腿の裏にはまだ痛みもあります。

 

やはり脚は細くなりました。デニムパンツを履くと驚きます。

横から見た時の太さとシルエットが全然違う…。

すごいな…。脂肪吸引

脂肪細胞ごと取っちゃってるから、太ってもここにはつかないんですよね。

そしてバストには脂肪がつくようになるという…(お腹や二の腕にもつくけど)

定着率がそこそこ見込めるなら、やっぱ脂肪吸引いいよね~。

 

「ここの肉がこっちにいってくれたらな~。」

っていうのが、ほとんどの無乳さんの意見だと思います。

それを叶えてくれる方法ですね!