Dカップをねらえ!無乳からのバストアップ

貧乳でも微乳でもない無乳からバストアップを目指すブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ピュアグラフト脂肪注入手術 術後4週間目

今日はピュアグラフト豊胸手術、術後4週間目の経過画像と身体の様子です。 // 1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後4週間目の画像 2.1か月目のモニター写真撮影を終えて 1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後4週間目の画像 手術前↓ 術後4週間…

ピュアグラフト脂肪注入手術 術後3週間目

今日はピュアグラフト豊胸手術、術後3週間目の経過画像と身体の様子です。 // 1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後3週間目の画像 2.脂肪吸引部の様子 1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後3週間目の画像 手術前 術後3週間目 2週間目↓ 術後2週…

ピュアグラフト豊胸手術にかかったトータル金額

今日は私が受けたピュアグラフト豊胸手術の手術費用を公開します。 モニター価格で受けたので、医院やキャンペーンの時期、施術医師によっても若干金額は異なるかもしれませんが、大きな差異はないかと思います。 // 1.ピュアグラグト豊胸手術にかかったトー…

ピュアグラフト脂肪注入手術 術後14日目

今日はピュアグラフト豊胸手術、術後14日目の経過画像と身体の様子です。 // 1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後14日目の画像 2.脂肪吸引部の様子 3.目標のDカップはどんな手段を用いても達成します 1.ピュアグラフト脂肪注入手術前の画像&術後14…

ピュアグラフト脂肪注入手術 術後6日目

私が受けた豊胸手術はピュアグラフト脂肪注入手術。 湘南美容クリニックでモニター料金で施術してもらいました。 ピュアグラフトを選んだ経緯などは、また別の記事で公開しようと思います。 今日は術後6日目の経過画像と身体の様子です。 // 1.ピュアグラフ…

バストアップの大きな決断☆豊胸手術を受ける

色々な手段を用いてバストアップに励んできた私ですが、 今回大きな決断をしました。 それは「豊胸手術を受ける」です。 今日は豊胸手術を受けるいたった経緯を公開します。 // 1.バストアップに取り組みはじめて約1年間経過した結果… 2.バストアップエステ…

これまでのバストアップ経過

本格的にバストアップへの取り組みを始めた私のこれまでの経過を簡単にまとめます。 中学生の頃からバストにコンプレックスを持っていて、折につけバストアップに関する努力をしてきましたが、本格的に始めたのは2018年の4月からです。 それまでは、なんとか…

管理人Yuiの身体的スペック~バストアップに向けて~

バストアップをする…と言っても、その方法は体質によって大分差があると思います。 というわけで、ブログの管理人Yuiの身体的スペックを公開いたします。 // 管理人Yuiの身体的スペック 年齢 身長 体重 体脂肪率 出産歴 授乳歴 初潮年齢 生理周期 家族 カッ…

ブログの注意事項3点

はじめまして。 今日からブログを始めます、Yuiと申します。 このブログは管理人である私YuiがDカップになることを目標にバストアップに挑戦するブログです。 このブログはバストアップのブログですが、注意事項が3点あります。 今日はそちらを紹介したいと…