Dカップをねらえ!無乳からのバストアップ

貧乳でも微乳でもない無乳からバストアップを目指すブログ

ブログの注意事項3点

はじめまして。

今日からブログを始めます、Yuiと申します。

 

このブログは管理人である私YuiがDカップになることを目標にバストアップに挑戦するブログです。

このブログはバストアップのブログですが、注意事項が3点あります。

今日はそちらを紹介したいと思います。

 

 

このブログの注意事項

無乳のみを対象にしたバストアップブログです。

 

バストアップに励んでいる方の中には、もともとAカップ~Cカップ程度あったという方も多くいらっしゃいます。

そういう方は貧乳・微乳というカテゴリーと考え、このブログのバストアップ対象者からは除外して考えています。

 

このブログで対象にしているのは、ほぼ乳腺の発達した経験のない私を含めた無乳の方のみです。

 

②薬剤を使用する際には自己責任でお願いいたします。

こちらのブログではバストアップのために女性ホルモン等の薬剤を用いる場合があります。

若い方に勧められる方法ではなく、管理人の自己責任で行っているものです。

そちらのご紹介をさせていただく際にも注意事項として明記しますが、その点ご了承ください。

 
無乳ではない方からのマウンティング行為を禁止します。

コメントは承認制とさせていただき、管理人が承認したコメントのみ公開します。

「私はもともとCカップでこの方法でFカップになりました!」などというコメントは、無乳の人の心を傷つける場合があります。

都度こちらで判断させていただきますのでご了承ください。

 

バストアップへの意気込み

注意事項につらつらと書かせていただきましたが、楽しくバストアップすることを目指しています!

全くの無乳からのスタートですがその私がバストアップすることで、無乳の方の励みになればと考えています。

また無乳で悩んでいる方、バストアップに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!

 

Dカップをねらえ!!